なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

青森県八戸市小中野5丁目2-22

09062279259 池田

店の方には17時までいるので、15時過ぎても大丈夫ですよ!!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 10時〜15時(17時まで店にいます) 2 休み 3 10時〜15時(17時まで店にいます) 4 10時〜15時(17時まで店にいます) 5 休み 6 身内に不幸がありまして、急遽お休みいただきます。 7 休み
8 10時〜15時(17時まで店にいます) 9 休み 10 10時〜15時(17時まで店にいます) 11 10時〜15時(参観日があるため、14時〜15時頃まで抜けます) 12 休み 13 10時〜15時(17時まで店にいます) 14 休み
15 10時〜15時(17時まで店にいます) 16 休み 17 10時〜15時(17時まで店にいます) 18 10時〜15時(17時まで店にいます) 19 休み 20 10時〜15時(17時まで店にいます) 21 休み
22 10時〜15時(17時まで店にいます) 23 休み 24 10時〜15時(17時まで店にいます) 25 10時〜15時(17時まで店にいます) 26 休み 27 10時〜15時(17時まで店にいます) 28 休み
29 10時〜15時(17時まで店にいます) 30 休み 31 10時〜15時(17時まで店にいます)

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

2 (火)

休み  

3 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

4 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

5 (金)

休み  

6 (土)

身内に不幸がありまして、急遽お休みいただきます。  

7 (日)

休み  

8 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

9 (火)

休み  

10 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

11 (木)

10時〜15時(参観日があるため、14時〜15時頃まで抜けます)  

12 (金)

休み  

13 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

14 (日)

休み  

15 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

16 (火)

休み  

17 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

18 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

19 (金)

休み  

20 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

21 (日)

休み  

22 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

23 (火)

休み  

24 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

25 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

26 (金)

休み  

27 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

28 (日)

休み  

29 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

30 (火)

休み  

31 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

在庫情報

鮫小学校のジャージです!
こちらは、上着1点のみの在庫となりす。このジャージがお家にある方は、是非さくらやまで!!!お待ちしています、😊



探してます!!!

三条小学校と小中野小学校のジャージを探してます!!大きくても小さくても、どちらでも構いません!着なくなったジャージはありませんか?
必要な子供達がたくさんいます!
買い取りもしてますので、そのままにせずに、さくらやへお持ち下さい!!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


在庫情報


白鴎小学校のジャージです!
上着1点のみです…。
在庫、少なすぎです…。
お家に眠ってるジャージはありませんか?必要としてる子供にバトンタッチさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ジャージがありましたら、是非さくらやへ!!よろしくお願いします🙇‍♀️
まずは、皆様からのお問い合わせの電話、お待ちしてますね!!


在庫情報


修学旅行用のリュックです!
男子用・女子用どちらも置いてますよ〜!!
旅行用のリュックも新品だと高いですよね…こちらは中古ですが、キレイなのでまだ使えますよ😊
欲しい方は、まずは電話でお問い合わせ下さいね!!よろしくお願いします🙇‍♀️



在庫情報


女子用のウインドブレーカーです!
これ、すごく便利ですよ!!
後ろのマジックテープの所に、このウインドブレーカーを収納出来ちゃう携帯用のウインドブレーカーです!
遠足の時とか、コレがあると便利だと思います!
ちなみにサイズは140と150がありますよ〜!
お問い合わせ、お待ちしてます!



在庫情報


西園小学校のジャージです!
上着と短パンしか在庫がありませんでした。
半袖とズボンは在庫がありません。
在庫がありましたら、さくらやまでお持ち下さいね!お待ちしてます!


在庫情報


赤保内小学校のジャージです!
半袖は在庫がありません。
八戸市外の学校のジャージも揃ってますので、皆さんどんどんお問い合わせ下さいね!電話でのご連絡をお待ちしてます🙇‍♀️


在庫情報


町畑小学校のジャージです!
こちらも、上着・ズボン・短パン1点のみしかありません。
在庫が少ないですので、どうぞさくらやまでお持ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願いします!!


在庫情報


石鉢小学校のジャージです!
こちらは在庫が多数ありますよ〜!!
上着とズボンは、未使用品もありますよ〜!欲しい方は、お電話にてお問い合わせ下さいね!!



在庫情報


白銀南小学校のジャージです!
こちらズボンが1点のみしかありません…。在庫が少ないです!
白銀南小学校の着なくなったジャージがありましたら、どうぞさくらやまでお持ち下さい!必要な子供達がたくさんいます!!皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️