なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

青森県八戸市小中野5丁目2-22

09062279259 池田

4月14日まで日曜営業します‼️

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 10時〜15時(17時までいます) 2 休み 3 10時〜15時(17時までいます) 4 10時〜15時(17時までいます) 5 休み 6 10時〜15時(17時までいます) 7 10時〜15時
8 入学式の為お休みしますm(_ _)m 9 休み 10 10時〜15時(17時までいます) 11 10時〜15時(17時までいます) 12 休み 13 10時〜15時(17時までいます) 14 10時〜15時
15 10時〜15時(17時までいます) 16 休み 17 10時〜15時(17時までいます) 18 10時〜15時(17時までいます) 19 休み 20 10時〜15時(17時までいます) 21 休み
22 10時〜15時(17時までいます) 23 休み 24 10時〜15時(17時までいます) 25 10時〜15時(17時までいます) 26 休み 27 10時〜15時(17時までいます) 28 こども宅食おすそわけ便
29 10時〜15時(17時までいます) 30 休み

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

2 (火)

休み  

3 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

4 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

5 (金)

休み  

6 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

7 (日)

10時〜15時  

8 (月)

入学式の為お休みしますm(_ _)m  

9 (火)

休み  

10 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

11 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

12 (金)

休み  

13 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

14 (日)

10時〜15時  

15 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

16 (火)

休み  

17 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

18 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

19 (金)

休み  

20 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

21 (日)

休み  

22 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

23 (火)

休み  

24 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

25 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

26 (金)

休み  

27 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

28 (日)

こども宅食おすそわけ便  

29 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

30 (火)

休み  

ひまわりさん、新作!!


いろいろ作家のひまわりさんから、たくさん新作を持ってきていただきました〜👏👏
新作は、絵本袋・ズック袋・コップ袋・弁当袋・移動ポケット・マスク・カチューシャです✨
これから保育園、幼稚園に入園する子供達、小学校に入学する子供達にはピッタリだと思います😊

入学準備で忙しいお父さん、お母さん達には是非見てほしいです‼️

男の子・女の子どちらでも使えますよ😍

お気軽に見にいらして下さいね✌️





つまみ細工!!


こちらのつまみ細工の髪飾り、姪っ子さん用に作ったそうですが、ステキな作品がそのままになってたので、さくらやで販売させていただく事になりました😍
こんなステキな作品がそのままなのは、もったいないので、必要な方に届くといいなと思っています‼️
価格も、かなりお安く500円で購入できますよ🌺
作品は2点のみです‼️

卒業式にいかがですか⁉️
かわいいですよ😍


新作続々!!

サリーさん・はるさん・TOIROさんの新作が入荷しましたよ〜👏

サリーさんは、春らしいアクセサリーが入荷しました🌸
卒業式・入学式用にパールのピアスも入荷しましたよ〜✨価格は450円とプチプラですよ😍

高校生作家のはるさんは、アクリルタワシ、手編みのベレー帽、手編みのお花のピアスが入荷しましたよ〜🧶
アクリルタワシ、こちら数量限定で何と50円‼️です😳
友達が早速お買い上げしてくれましたが、コースターとして使ってくれてます😊コースターとして置いてもかわいいです😍
ベレー帽は、赤ちゃん用と大人用ですのでお揃いでいかがですか⁉️

TOIROさんは、ランプ、ミニスマイルキーホルダー、スマイル缶が入荷しました‼️
お花のランプとアマゾンにいそうな鳥のランプ、ライトをつけるとキレイですよ🌸🦜
ヒゲがないスマイル缶も、お部屋に飾るとかわいいですよ😍

さくらやでデビューした作家さん達の作品も多数ありますので、こちらも是非ご覧になって下さいね✨✨



ひまわりさん、新作!!


ひまわりさんの新作が入荷しましたよ〜🌻
毛糸のニット帽と買い物の時に便利なシュパットです🧶👜
帽子はお子様にはもちろん、お母さんも被る事が出来るそうです😍
シュパットの方は、広げるとたくさんの荷物が入りますし、使わない時は簡単に折りたためる事が出来ますよ👍

作家さんの作品が増えて、棚がどんどん可愛くなってきました😍
来年も作家さん達の作品をたくさんの方に見てもらえますように‼️‼️


サリーさん、新商品!!

サリーさんの新商品が続々と入荷してますよ〜😍
冬物のピアスやネコのピアス(イヤリングにも変更可能です👌)も入荷しました‼️どれもメンコイのに、安いです😍なので、選び放題ですよ〜✨

他にも、ちっちゃいケーキ(100円)、ミニツリー🎄(200円)、ダルマのストラップ(キーホルダーでも👌400円)も入荷しました🧁

ミニツリーやちっちゃいケーキは、置くだけでクリスマス気分を味わえますよ‼️
是非是非どれにしようか迷いにいらして下さいね😍


TOIROさん!新商品入荷!!


TOIROさんの新商品が入荷しましたよ〜‼️‼️
カラフルミニフクロウ🦉のキーホルダー、もしかしたら良いことが起きるかもしれませんよ〜🦉
フクロウは縁起がいいとされてるので、色によって使い分けてもいいかもしれません😍
こちらは150円です🦉年末に向けていかがですか⁉️

かわいい小瓶とランプもありますよ〜😍ネコちゃんランプはただ今品切れ中ですが、完成しましたらまた入荷する予定ですので、もう少しお待ち下さいね🐈‍⬛

かわいい作品も是非見にいらして下さいね‼️


サリーさん新作!!!


サリーさんの新作がめちゃくちゃ増えましたよ〜😍
秋・冬物のピアスとイヤリングが、勢揃いです‼️
種類が豊富で、値段も安いですよ〜👏👏👏何と‼️300円〜です🤩
どちらも豊富に並んでますので、お店に来た際は、作家さん達の作品も見て頂けると嬉しいです😊

私は何個か目をつけてます👀
是非‼️見にいらして下さいね✌️


Nanameさん!新作!!


Nanameさんの新作、かわいいのがめっちゃ増えましたよ〜😍
ピアス・イヤリングはもちろん‼️ネックレスとブレスレットも追加しました❤️
どれもこれもかわいいです😍
皆さんにも是非是非見てもらいたいし、どれにしようか悩んでほしいです‼️‼️
皆さん是非‼️悩みにいらして下さいね✌️

私は…ネックレスをオーダーしましたよ〜😍悩むのも楽しかったです😁


ひまわりさん!デビュー!!


いろいろ作家のひまわりさんが、デビューしましたよ〜㊗️㊗️㊗️
今回は、ミサンガとヘアゴムですが、めちゃくちゃ激安です😍😍😍
ミサンガの細い方は100円、他は200円です👏👏👏
お花のヘアゴムは何と‼️50円です🌼

ひまわりさん、多趣味でいろいろな物を作るそうですよ〜😍
これから、どんな作品が生まれるのか楽しみです‼️‼️
皆さん、ひまわりさんの応援よろしくお願いします🌻🌻🌻



2人の作家さん!!!


今回は何と‼️2人の作家さんがデビューする事になりましたよ〜㊗️㊗️㊗️
1人目は、ピアス作家のサリーさんです‼️
シンプルなデザインから、変わったデザインのピアスとイヤリングを作るそうです😍
写真の他にもいろんなデザインのピアスやイヤリングを置いてますので、見にいらして下さいね😙
(アレルギーには対応していないそうなのでご了承下さいm(_ _)m)

2人目は、いろいろ作家のベティーさんです😍
今回は、今流行の‼️カスタムペンとキラキラキーホルダーを作ってます✒️✨✨
間近で見ると、めちゃくちゃキラキラしてキレイですよ〜✨キラキラの種類も豊富ですよ✨✨自分に合うキラキラを探してみて下さいね🤩

サリーさんと、ベティーさんをこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

有難い事に、ハンドメイドの空きは後一枠になりました🙇‍♀️自分の作品を置いてみたい方、ご連絡お待ちしてますよ😊