おすそわけ便!!
28日(日)は、こども宅食おすそわけ便です!!
さくらやでは、半年ぶりの開催となります🙇♀️
いつも楽しみにしてる利用者さんには、大変ご迷惑をおかけしました!!
今回もですが、たくさんの方々から寄付を頂きました!ありがとうございます😊
いつも支援ボックスを置かせて頂いている、鶏笑八戸小中野店さんとふれ愛プラザあおばさんに持ってきて頂いた方々もありがとうございます!!
毎回ご協力頂いている、アンジェリーナさんもありがとうございます!!
皆さんのご協力があってこその開催となりますので、利用者の皆さんは感謝の気持ちを忘れずに利用して頂きたいと思っています!!
今回も並ぶのは、10時半からになります!
30分きっかりに並ぶようお願い致します🙇♀️


