台風!!
明日ですが、台風が来るため急遽お休みする事にしました🙇♀️
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇♀️
次の営業日は17日(土)になります‼️
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
青森県八戸市小中野5丁目2-22
09062279259 池田
6月は14日のみ日曜営業します!買い取りは在庫が少ない所のみにしておりますので、よろしくお願いします🙇♀️


タップで開く
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 10時〜17時 | 2 休み | 3 10時〜17時 | 4 10時〜17時 | 5 休み | 6 10時〜17時 | 7 休み |
| 8 10時〜17時 | 9 休み | 10 10時〜17時 | 11 10時〜17時 | 12 休み | 13 10時〜17時 | 14 10時〜15時 |
| 15 10時〜17時 | 16 休み | 17 10時〜17時 | 18 10時〜17時(14時45半頃〜16時ぐらいまで、壮行会を見に行く為、店を抜けます! | 19 休み | 20 10時〜17時 | 21 休み |
| 22 10時〜17時 | 23 休み | 24 10時〜17時 | 25 10時〜17時 | 26 休み | 27 10時〜17時 | 28 こども宅食おすそわけ便 |
| 29 10時〜17時 | 30 休み |
| 1 (月) |
10時〜17時 |
|---|---|
| 2 (火) |
休み |
| 3 (水) |
10時〜17時 |
| 4 (木) |
10時〜17時 |
| 5 (金) |
休み |
| 6 (土) |
10時〜17時 |
| 7 (日) |
休み |
| 8 (月) |
10時〜17時 |
| 9 (火) |
休み |
| 10 (水) |
10時〜17時 |
| 11 (木) |
10時〜17時 |
| 12 (金) |
休み |
| 13 (土) |
10時〜17時 |
| 14 (日) |
10時〜15時 |
| 15 (月) |
10時〜17時 |
| 16 (火) |
休み |
| 17 (水) |
10時〜17時 |
| 18 (木) |
10時〜17時(14時45半頃〜16時ぐらいまで、壮行会を見に行く為、店を抜けます! |
| 19 (金) |
休み |
| 20 (土) |
10時〜17時 |
| 21 (日) |
休み |
| 22 (月) |
10時〜17時 |
| 23 (火) |
休み |
| 24 (水) |
10時〜17時 |
| 25 (木) |
10時〜17時 |
| 26 (金) |
休み |
| 27 (土) |
10時〜17時 |
| 28 (日) |
こども宅食おすそわけ便 |
| 29 (月) |
10時〜17時 |
| 30 (火) |
休み |
明日ですが、台風が来るため急遽お休みする事にしました🙇♀️
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇♀️
次の営業日は17日(土)になります‼️
今日は、小学校の参観日があるため、14時〜15時頃まで店を抜けます🙇♀️🙇♀️
終わり次第戻ってきますので、よろしくお願い致します🙇♀️
6日(土)ですが、身内に不幸がありまして、急遽お休みいただきます。
電話も出れませんので、よろしくお願い致します。
8日から通常営業致します。
おはようございます‼️
息子を病院に連れて行くため、遅れて行きます‼️
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙇♀️
すいません、今お店に着きました‼️
午後もまた病院行くので、15時に閉める事になりました🙇♀️
短時間で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します🙇♀️
おはようございます‼️
急遽、息子を病院に連れて行く事になった為、遅れて行きます🙇♀️
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません🙇♀️
病院終わり次第、お店の方に行きます‼️
店に着きましたら、またこのブログから連絡致しますので、よろしくお願いします🙇♀️
明日の11日(土)は、息子の運動会があるため、お休みいただきます🙇♀️
12日(日)、臨時営業致しますので、よろしくお願いします🙇♀️
明日、8日(月)は、息子の入学式の為お休み致します🙇♀️🙇♀️
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
明日3月18日(月)のラジオ、FM青森・FM山形・FM福島の3局ネットで放送されるOH!HAPPY MORNINGの『COSMO みらいかぜ』に出演させていただきました🙇♀️🙇♀️
ありがとうございます‼️‼️
めちゃくちゃ緊張してたので、口の中の水分全部もっていかれて、カラッカラの状態でお話しさせていただきました😅
途中頭真っ白になりましたが、皆さんにさくらやの事が伝わるようにお話ししました😊
イケボ・イケメンの井門宗之さんとお話しが出来て、楽しかったし嬉しかったなぁ🤩
明日の10時20分〜10時30分の放送です📻
皆さん、お時間ありましたら聞いて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願い致します‼️
おはようございます‼️
息子の体調不良の為、今日は臨時休業します🙇♀️
今日ご来店予定だった方、大変申し訳ありません🙇♀️
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇♀️