なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

sakuraya.kawagoe@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

誰もが無理なく活躍できる地域を目指して

とってもご無沙汰しております
学生服リユースを中心とした
地域循環で地球を元気に

さくらや川越店
 三女です


8月9月と、とにかく暑い暑すぎる毎日ですが みなさま体調は問題ないでしょうか




気持ちは 大丈夫、大丈夫、と
自分では思いながらも
実はどこかで 負担がかかっていて
知らず知らずに
ため息が増えていたり

ぼーっとすることが多かったり
何もする気が
おきない、そんなことは
ありませんか?

新学期がはじまって
季節の変わり目

リズムに乗るまでの移行の時期は
どうしても 大人も子供も
関係なく
無理をしがちですよね


特に 子育て家庭のお母さん
お父さん、保護者の方、

なんとなく気が重くなってしまう
そんなときでも

さくらや川越店にいくと
なんとなくホッとする
なんとなく元気になる


そんなお店でありたいと思い
地域のつながりの構築に

力を入れてきました


まだまだこれから新たな試みも
検討、企画しておりますが


そろそろ
新学期の衣替え移行期間も終わり



久しぶりに袖を通したら
なんと!

ズボンをはいたら、裾が短くなってる!


ウエストがキツくなってる!



宿泊行事に向けて、ブラウスや
ワイシャツを追加で揃えておきたい

そんなこともあるかもしれませんね



原油価格高騰や、さまざまな
要因による物価高

どのご家庭も少なからず
変化や影響があるのではないでしょうか


そんなとき、ご自身の納得のいく状態の、ちょっと家計に助かる販売価格

リユース学生服では
いかがでしょうか


新品未使用に近いものから

おサイフに優しいもの


状態は それぞれ違います



さて 朝出かけるお子さんの
学生服姿を
一度ちらりと確認してみて下さいね

ではまた☆


#川越市
#坂戸市
#SDGs
#リサイクル
#リユース
#お下がり