なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

sakuraya.kawagoe@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

研修中!

~ 制服の補修、洗濯、クリーニングの処理からお店に並ぶまで ~

さくらや川越店 オープンにむけて
自分自身の勉強、経験、の時間としてとても大切な
 本部の方からの研修 
を昨夜 受講しました。週に1度のこの時間はとても貴重☆


知れば知るほど、なるほど~ という納得感や、
やっぱり先に経験している人から聞く言葉には、重みがあるな~ と尊敬の念を
感じます


とても心に響いたり、これはお客様にとって必要!必須!と感じてメモに
書きとったり で 毎回、メモ書きノートは あとで読めるんかい?というくらい
あちこちに 乱筆状態で 書かれています( ´艸`)



何ごとも
事前にできる準備や心構え、知っていて損はないですよね


でも
全て把握するまでは、動けない、という状態になりがちな性格を自分で
気づいていてる さくらや川越店 店長 なよたは
 

とにかく少しでも、ひとつでも動いてみる! 
えいやっ!の精神だ!!と 


気を持つように心がけています(笑)




有益な情報、必須な思考、とにかく いただけるものはありがたくインプットして

素敵なお店にしていきたいと思っています!


地域に根付いた 学生服リユースの さくらや川越店 になるためには

学生服の情報 だけでなく、学校、家庭、地域性、など
たくさんの情報が必要です。新鮮な情報を求めています。 


それらのインプット、が、正確ないまの情報を必要な方に発信できるように



「いま」と「みらい」の、「みなさんのお役に立てる情報」をもとに

あってよかった さくらや川越店!
知っててよかった さくらや川越店!


であり続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


今日はこれから、長男の高校部活体験会に行ってきます!
みなさんも よい週末をお過ごしくださいね☆
では!