なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

sakuraya.kawagoe@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

ミラクルな出会い

こんばんは
がんばる子供や子育て家庭を応援
さくらや川越店 三女です!


朝晩はまだ冷えますが
昼間はだいぶ暖かい日も増えてきましたね



卒業や入学シーズンに向けて
様々な動きが 世の中に
出てきたような気がするのは
私だけでしょうか


我が家は
卒業式が2回 入学式が2回 
控えており、緊張感が抜けません

でも
慌ただしい日々の中でも
ひとつひとつの出会いやご縁に
驚いたり ワクワクしたり

そんなことで
心地よく 過ごしております


シンプルに言って
制服リユースショップって

マッチング


こんな人から こんな人へ
制服という、そこへ通うために
必要不可欠なものを
新しい持ち主へ 次なるお宅へ
おつなぎする

よい出会いをお手伝いする



でもね
それまでの 経過、通過点、経緯が
重要だと思っています


さくらや川越店で
回収させて頂いた学生服は
必要な洗濯、クリーニング、補修という道をたどりながら 新しい
持ち主のもとに 嫁ぐために
準備をしています


それらの作業をして
頂く方も 誰かのためになるなら
お裁縫なら得意だわ〜
と 喜んでしていただける方が
いらしたら

そう思っています


長年袖を通し、一緒にすごしてきた
制服を託していただき
こころから感謝しております

ご寄付いただける不要になった
学生服がございましたら
引取りに伺います☆
埼玉県内 幼稚園から高校まで
私立公立どちらでも大丈夫です。

お問い合わせ
お待ちしております!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さくらや川越店 
お問合せは メールもしくはInstagramのDMからお願い致します。

✉メール sakuraya.kawagoe@gmail.com

インスタグラムはこちらから↓
https://instagram.com/sakuraya.kawagoe?igshid=YmMyMTA2M2Y=


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#制服リユース #埼玉県高校学生服 #中学制服 #小学校制服 #幼稚園制服 #保育園制服
#寄付 #リユースできないものはリサイクル #地域の循環 #SDGs #ランドセル #脱炭素
#デカボスコア #川越市 #鶴ヶ島市 #坂戸市 #鳩山町 #毛呂山町 #越生町 #寄居町
#東武東上線 #子どもの未來応援国民運動 #回収BOX設置して下さるお店、企業、学校様を探しています