なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2020年 11月

≪前月 | 次月≫

1
2 10時〜15時 3 4 10時〜15時 5 6 10時〜15時 7 8
9 10時〜15時 10 11 10時〜15時 12 13 10時〜15時 14 11時〜15時 15
16 10時〜15時 17 18 10時〜15時 19 20 10時〜15時 21 22
23 臨時休業 24 25 10時〜15時 26 27 10時〜15時 28 11時〜15時 29
30 10時〜15時

2020年 11月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)

   

  10時〜15時

3 (火)

   

4 (水)

  10時〜15時

5 (木)

   

6 (金)

  10時〜15時

7 (土)

   

8 (日)

   

9 (月)

  10時〜15時

10 (火)

   

11 (水)

  10時〜15時

12 (木)

   

13 (金)

  10時〜15時

14 (土)

  11時〜15時

15 (日)

   

16 (月)

  10時〜15時

17 (火)

   

18 (水)

  10時〜15時

19 (木)

   

20 (金)

  10時〜15時

21 (土)

   

22 (日)

   

23 (月)

  臨時休業

24 (火)

   

25 (水)

  10時〜15時

26 (木)

   

27 (金)

  10時〜15時

28 (土)

  11時〜15時

29 (日)

   

30 (月)

  10時〜15時

福引戦利品



こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

さくらやとは関係ないのですが…

先週末、長女の通う大学で学園祭がありました
このご時世なので、もちろんリモート学園祭
長女は実行委員でもあるし、私もちょっと学園祭を覗いてみました🤗

キン肉マンコンテストとか、音楽のステージ、格付けコンテストとか、いろいろありましたが、その中で、『福引』というのがあったので、買ってみました
一口300円、10口で1セットとのことでしたので、3セットを大人買い😤
購入後、URLが送られて来て、zoomで福引現場に参加出来るとのこと‼️
入ってみました‼️

いやぁ、初めからハイテンションな若者達が踊りまくってくれて、福引が始まりました〜
私は、一口につき一つ景品が当たると思っていたのですが、参加賞がたくさんついていて、この写真のようにこんなに沢山‼️ 30口分の景品が‼️

特等の『富士急ハイランドのペアチケット』、当たりました〜
『高級ハンカチ』や、『ポータブル加湿器』、『高級ヘアオイル』、『ナベ』等たくさん‼️
いやぁ、当選した景品もですが、参加賞のすごさに驚きました〜
75体のSATOちゃん人形もかわいい❤️でしょう?
(何故75体なのかわかりませんが😅)

オンラインで若者のエネルギーをもらって、なんだか私もちょっぴりテンションアップ⤴️しました〜
楽しかったです😆


参加賞のエナジードリンクを飲んで、今週もあと半分ちょっと‼️ 頑張ります💪


鎮西高校男子 入荷しました

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

鎮西高校 男子 制服入荷しましたよ〜

ブレザー
ズボン(冬、夏)
長袖シャツ
半袖シャツ
ネクタイ

お探しの方、ご連絡下さい♪


今日は、通常通り10時から15時まで営業しています
ご都合がつかない方、時間外でも予約にて承りますので、どうぞご連絡下さい😊

暖かかった先週と比べ、今週はちょっと寒いですね
お身体に気をつけて下さいね〜☺️