なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2021年 6月

≪前月 | 次月≫

1 2 10時〜15時 3 4 10時〜15時 5 11時〜15時 6
7 10時〜15時 8 9 10時〜15時 10 11 10時〜15時 12 13
14 10時〜15時 15 16 10時〜15時 17 18 10時〜15時 19 11時〜15時 20
21 10時〜15時 22 23 プリママ手作り 雑貨ひろば 24 プリママ手作り 雑貨ひろば 25 10時〜15時 26 27
28 10時〜15時 29 30 10時〜15時

2021年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)

   

  10時〜15時

3 (木)

   

4 (金)

  10時〜15時

5 (土)

  11時〜15時

6 (日)

   

7 (月)

  10時〜15時

8 (火)

   

9 (水)

  10時〜15時

10 (木)

   

11 (金)

  10時〜15時

12 (土)

   

13 (日)

   

14 (月)

  10時〜15時

15 (火)

   

16 (水)

  10時〜15時

17 (木)

   

18 (金)

  10時〜15時

19 (土)

  11時〜15時

20 (日)

   

21 (月)

  10時〜15時

22 (火)

   

23 (水)

プリママ手作り 雑貨ひろば  

24 (木)

プリママ手作り 雑貨ひろば  

25 (金)

  10時〜15時

26 (土)

   

27 (日)

   

28 (月)

  10時〜15時

29 (火)

   

30 (水)

  10時〜15時

必ずツナギます

こんにちは
学生服リユースショップ
さくらや長崎大村店です

今日は久しぶりに出張買取に伺いました
中学校、高校とたくさんの制服を買取させて頂きましたが、お母さん、制服を見てはウルウル
お子さん達が部活に勉強に頑張ったことを思い出し、制服には本当に万感の想いがぎっしり詰まっているようでした
『次に使う人に売れますかね?』と心配そうにおっしゃたので、
『大丈夫です!!必ず繋ぎます!!』と断言してきました
こんな想いが詰まった制服、繋がないわけにはいきません
そのお母さんの想いを考えると今でも胸がキュンとします

さくらやには、お母さん、お子さんの想いがたっぷり詰まった制服・体操服がたくさんあります
そんな想い、受け止めてくれませんか?
制服探しのご来店、お待ちしています


楽しかったブルーベリー狩り

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

先週26日、『さくらヤードで遊ぼう♪ ブルーベリー狩り🫐とジャム作り』
無事終了しました♪
大人2名様、子供4名様に参加頂き、楽しい時間を過ごしました😌

ブルーベリーの色づき具合がちょっと足りなくて、ブルーベリー摘みがたくさん出来なくて申し訳なかったですが、作ったジャムを子供さんたちがペロペロ舐めていて、気に入ってもらえたようでよかった😆

そして、久しぶりに小さい子達と庭で遊び、あー、楽しかった😆
我が子たちは、もう一緒に遊ぶ年齢ではないので😅
野球にバドミントン、ケイドロしたり、地面にチョークで描き描きもしました😄

また、何かイベントやりたいな♪

本日ご参加頂いたS様、N様、ありがとうございました♪



7月営業カレンダー

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

7月の営業カレンダーを作成しました
7月7日(水)は、娘の学校行事のため、13時までとさせて頂きます
また、勝手ながら当面の間、7月より月曜日は店休日とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします


先週の手作り雑貨ひろばで回収させて頂いた制服達、現在せっせと仕分、メンテナンス中です
なるべく早く入荷情報をアップしますので、もう少しお待ち下さいませ