なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2021年 7月

≪前月 | 次月≫

1 2 10時〜15時 3 11時〜15時 4
5 6 7 10時〜12時 8 9 10時〜15時 10 11
12 13 14 10時〜15時 15 16 10時〜15時 17 11時〜15時 18
19 20 21 10時〜15時 22 23 10時〜15時 24 25
26 27 28 10時〜15時 29 30 10時〜15時 31 11時〜15時

2021年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (木)
2 (金)

   

  10時〜15時

3 (土)

  11時〜15時

4 (日)

   

5 (月)

   

6 (火)

   

7 (水)

10時〜12時  

8 (木)

   

9 (金)

  10時〜15時

10 (土)

   

11 (日)

   

12 (月)

   

13 (火)

   

14 (水)

  10時〜15時

15 (木)

   

16 (金)

  10時〜15時

17 (土)

  11時〜15時

18 (日)

   

19 (月)

   

20 (火)

   

21 (水)

  10時〜15時

22 (木)

   

23 (金)

  10時〜15時

24 (土)

   

25 (日)

   

26 (月)

   

27 (火)

   

28 (水)

  10時〜15時

29 (木)

   

30 (金)

  10時〜15時

31 (土)

  11時〜15時

熱中症警戒アラートの毎日ですが…

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

暑い毎日です💦
長崎県は、もう何日も続けて熱中症警戒アラートが出ています
私は、かなりの汗っかきで、おまけに顔に汗をかくので、それがイヤでたまりません😭
見てるだけで暑苦しいだろうし、化粧は崩れるし…😣
どんなに暑くても顔に汗かかず、涼しそうな顔している人っていますよね〜
そんな人が羨ましい😟

そんな中、庭のセミ達の鳴き声は、少し小さくなりました
地面にはひっくり返って人生(セミ生⁉️)を全うしたセミ達も多く見られるようになりました
それを食べに来る鳥達
豊作だったブルーベリーもそろそろ収穫も終わり、後は鳥達に食べてもらいます
そして、庭のサルスベリの木の花が咲き始めました🌸

暑い暑いと文句ばかり言ってますが、暑い中でも少しづつ季節は進んでいるのを感じます
もう少ししたらトンボが飛び回るでしょうかね☺️

そして、いよいよ明日は、次女の吹奏楽コンクールです
音のことはわからない私ですが、とにかく思い切って吹いて、やり切った感を感じてほしいです
そして、父達、母達を感動させて下さい!


さくらや長崎大村店、本日は3時までの営業です
買取も行います
暑い暑い☀️💦中ですが、どうぞご来店下さい😆