なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 10時〜15時 2 3 10時〜15時 4 5 10時〜15時 6 11時〜16時 7
8 臨時休業 9 10 臨時休業 11 12 10時〜15時 13 11時〜16時 14
15 10時〜15時 16 17 10時〜15時 18 19 臨時休業 20 21
22 10時〜15時 23 24 10時〜15時 25 26 10時〜15時 27 11時〜16時 28
29 10時〜15時 30

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

  10時〜15時

2 (火)

   

3 (水)

  10時〜15時

4 (木)

   

5 (金)

  10時〜15時

6 (土)

  11時〜16時

7 (日)

   

8 (月)

  臨時休業

9 (火)

   

10 (水)

  臨時休業

11 (木)

   

12 (金)

  10時〜15時

13 (土)

  11時〜16時

14 (日)

   

15 (月)

  10時〜15時

16 (火)

   

17 (水)

  10時〜15時

18 (木)

   

19 (金)

臨時休業  

20 (土)

   

21 (日)

   

22 (月)

  10時〜15時

23 (火)

   

24 (水)

  10時〜15時

25 (木)

   

26 (金)

  10時〜15時

27 (土)

  11時〜16時

28 (日)

   

29 (月)

  10時〜15時

30 (火)

   

大事なお知らせです

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

この度、さくらや長崎大村店、移転することになりました
現在の店舗は手狭で、店舗に置ききれない制服等は自宅に保管しておりました
よって、お探しのものが店舗にない時は走って取りに行き、お客様をお待たせしてしまったり…😣
ハンガーラックもパンパンなため、一度ハンガーごと制服を取り出すと戻すのも大変、それよりも何よりもお探しするお客様が見づらそう😣
店内は制服がひしめきあってくら〜い感じ☹️

新しい店舗では、そんな不便を解消して、見やすく明るい環境にてお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お子様達をお迎えしたいと思います♪

場所は、大村駅そばのドラッグストアモリ様の正面です
いつものさくらやのピンクの旗を立てます
現在の店舗よりかなりわかりやすいかと思います😉
また、移転作業のため、7日(土)から11日(木)まで臨時休業とさせて頂き、11月12日(金)より通常通り営業致します

今後もさくらや長崎大村店は、
⭐️『さくらやがあってよかった』と思って頂けるよう
⭐️お母さん達に笑顔になって頂けるよう
がんばりますので、新店舗でもどうぞよろしくお願い致します🤲🏾

なお、駐車場に限りがあるため、お知り合い同士でご来店頂く際は、乗り合わせでご来店頂けましたら助かります
(駐車場は店舗裏にございます)