なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 12時〜17時 2 3 12時〜17時 4 5 臨時休業 6 臨時休業 7
8 12時〜17時 9 10 12時〜17時 11 12 12時〜17時 13 11時〜16時 14
15 12時〜17時 16 17 12時〜17時 18 19 12時〜17時 20 11時〜16時 21
22 12時〜17時 23 24 12時〜17時 25 26 臨時休業 27 11時〜16時 28
29 11時〜16時 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

  12時〜17時

2 (火)

   

3 (水)

  12時〜17時

4 (木)

   

5 (金)

  臨時休業

6 (土)

  臨時休業

7 (日)

   

8 (月)

  12時〜17時

9 (火)

   

10 (水)

  12時〜17時

11 (木)

   

12 (金)

  12時〜17時

13 (土)

  11時〜16時

14 (日)

   

15 (月)

  12時〜17時

16 (火)

   

17 (水)

  12時〜17時

18 (木)

   

19 (金)

  12時〜17時

20 (土)

  11時〜16時

21 (日)

   

22 (月)

  12時〜17時

23 (火)

   

24 (水)

  12時〜17時

25 (木)

   

26 (金)

  臨時休業

27 (土)

  11時〜16時

28 (日)

   

29 (月)

  11時〜16時

30 (火)

   

福岡マラソン

いつもご利用頂きありがとうございます
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

今日は資源ゴミの日と思い、朝から新聞やペットボトル、段ボール等を収集所に持って行きましたが、あら、明日でした😳
勘違いしていました☹️
すごすごとそのまま持ち帰って来ました
こんなことばかりの日常です😣
明日、忘れないようにしないとっ🥺


話は変わりますが…
今日は元気をもらったママ友Mさんのお話しをちょっと🤏

Mさんとはうちの26歳になった長女が幼稚園の時に知り合ったので、もうかれこれ20年以上のお付き合いをしてもらっています
私がここ大村に越してきたのは長女が2歳の時
私の大村生活のほとんどを知っているMさんですが、今週末行われる『福岡マラソン』に参加するんです‼️
昼間はお仕事をしているので、平日はなかなか練習出来なく、祝日や週末に黙々と走り込んでいるようです

年齢は私とほぼ一緒
私は膝が痛い痛いと泣きが入ってるというのに、Mさんは42.195キロを完走する!と言っているのです
自ら大変なことに立ち向かうMさん

もうすごいです!
天晴れです!
脱帽です!

13日はしっかりテレビで応援します📣
映るかな😝⁉️

Mさんも頑張っているし、世の中のお父さん・お母さんも、子供たちも若者もお年寄りもみーんな頑張っているし、私も頑張る💪 と密かに思いました
頑張ります💪

さて、今週の営業は次の通りです
7日(月) 10時から15時
9日(水)  10時から15時
11日(金) 10時から14時
12日(土) 11時から16時

となります
11日(金)は、子供の学校行事があるため、1時間早く閉店させて頂きます
よろしくお願いいたします