なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

青森県八戸市小中野5丁目2-22

09062279259 池田

4月14日まで日曜営業します‼️

営業カレンダー

タップで開く

2021年 6月

≪前月 | 次月≫

1 休み 2 10時〜15時 3 10時〜15時 4 休み 5 10時〜15時 6 休み
7 10時〜15時 8 休み 9 10時〜15時 10 10時〜15時 11 休み 12 10時〜15時 13 休み
14 10時〜15時 15 休み 16 10時〜15時 17 10時〜15時 18 休み 19 10時〜15時 20 休み
21 10時〜15時 22 休み 23 10時〜15時 24 10時〜15時 25 休み 26 10時〜12時30分 14時以降に、また店に戻ります! 27 11時〜パントリー終わり次第
28 10時〜15時 29 休み 30 10時〜15時

2021年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (火)

休み  

2 (水)

10時〜15時  

3 (木)

10時〜15時  

4 (金)

休み  

5 (土)

10時〜15時  

6 (日)

休み  

7 (月)

10時〜15時  

8 (火)

休み  

9 (水)

10時〜15時  

10 (木)

10時〜15時  

11 (金)

休み  

12 (土)

10時〜15時  

13 (日)

休み  

14 (月)

10時〜15時  

15 (火)

休み  

16 (水)

10時〜15時  

17 (木)

10時〜15時  

18 (金)

休み  

19 (土)

10時〜15時  

20 (日)

休み  

21 (月)

10時〜15時  

22 (火)

休み  

23 (水)

10時〜15時  

24 (木)

10時〜15時  

25 (金)

休み  

26 (土)

10時〜12時30分 14時以降に、また店に戻ります!  

27 (日)

11時〜パントリー終わり次第  

28 (月)

10時〜15時  

29 (火)

休み  

30 (水)

10時〜15時  

あの方が!!!


今日、さくらやにBeFMでお馴染みの‼️‼️小笠原ちえ子さんが、来てくれましたよ〜😍😍👏👏👏👏
火曜日に放送する子育てラジオ『せっせっせーのよいよいよい😊』の収録で、わざわざさくらやまで来てくれました〜🎉🎉しかも、子供達にどうぞとお菓子まで持ってきてくれましたよ💖ありがとうございます😍
いつもラジオで聞いてる小笠原ちえ子さんの声を真横で聞けて感激です‼️緊張でめっちゃ変な汗かきました💦
自分の声ってあまり聞きたくないけど…皆さん聞いていただけると嬉しいです‼️‼️
放送は、6月15日の13時〜です‼️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💦


ハンドメイド作家さんデビュー!!その②


さくらやでは4人目になります、八戸では数少ない、タティングレースのアクセサリーを作っている『Shining Brain』さんもデビューしましたよ〜㊗️🎉🎊🎉👏👏
ネックレス、ピアス、イヤリング(ピアスはイヤリングに、イヤリングはピアスに変更可能です🤩)、ビーズ刺繍リング、ブレスレットがありますよ〜😍😍😍
全部、かわいいです😍😍実は、私もネックレスとリングつけてます✌️
金属アレルギーの方にも、ちゃんと対応してくれますので安心ですね‼️
今だと、Shining BrainさんのLINEアカウントを友達追加すると、100円クーポンがもらえますよ✌️(期限は6月30日まで)↓👇🏻👇🏻

https://lin.ee/k9FqlWo

ハンドメイド作家さんの作品を、皆さん是非見に来て下さい‼️‼️



ハンドメイド作家さんデビュー!!その①


さくらやでは、3人目になります、主にカバンを作っている『coco-funa』さんが、デビューしましたよ〜㊗️🎉🎉👏👏
トートバッグや多機能のミニトートバッグ、2wayのミニトートバッグ、まるっこきんちゃくがありますよ〜😍
多機能のミニトートバッグの中は仕切りがたくさんあって、荷物が多いお母さんには、とっても助かると思います‼️
今回は、出店記念㊗️という事で、coco-funaさんの商品を1500円以上お買い上げの方、先着8名様にミニミニまるっこ巾着をプレゼントしますよ〜😍😍😍(一番下の写真です❗️)
是非是非、さくらやに見にいらして下さいね〜‼️‼️



6月は買い取り休みます!!

皆さん、着なくなった制服やジャージをわざわざ持ってきていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんのおかげで、必要な方に届ける事ができ、とても感謝しています😊
今月は皆さんが持ってきてくれた、たくさんの制服やジャージを振り分けますので、今月の買取はお休みする事にしました💦ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに、寄付していただける方と『探してます!!』の制服やジャージのみは買い取り致しますので、皆さん引き続きご協力をお願いします‼️

わからない事などありましたら、いつでも、ご連絡下さいね😊
📲 09062279259 池田