なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

滝沢市鵜飼笹森5-25

080-8258-9678

☆ご来店前に、お電話で在庫をご確認下さい。 ☆☆☆土、日、祝の営業日は要予約☆☆☆

営業カレンダー

タップで開く

2021年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2021年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)
31 (水)

運動着続々入荷!

学生服リユースショップ さくらや盛岡店です。

卒業式も終わり、「使えたら使ってください!」と、続々と制服、運動着が入荷しています。
今まであまり運動着は入荷がなかったので、嬉しい😃🎶です!
そして、運動着をお探しのお母さんがたからのお問い合わせも増えてきています。

運動着の入荷情報です。

☆山王小学校



☆城北小学校



☆盛岡北高校
こちらは、新一年生のカラーです。上下とも、数点在庫があります。



☆見前中学校



公立、私立とも、制服の準備はお済みですか?

ご購入して頂いたお母さんがたからは「こんなに安く揃えられて助かった~。他に必要なものに回せる!」と、嬉しいお声をたくさん頂いています。

28日(日)まで休まず営業いたします。
入学準備がまだのかた、ぜひ覗きにきてくださいね~。


また学校に通える!

学生服リユースショップ さくらや盛岡店です。

24日の公立高校の合格発表のあと、お取り置きしていた制服たちは、新しい持ち主のもとへ引き取られて行きました🎵

4月からはまた、新しい持ち主さんと一緒に高校に通うんですね❗
一点一点、大切にメンテナンスしています。
3年間、また楽しい学校生活を送ってくださーい☺️❗