なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

滝沢市鵜飼笹森5-25

080-8258-9678

☆ご来店前に、お電話で在庫をご確認下さい。 ☆☆☆土、日、祝の営業日は要予約☆☆☆

営業カレンダー

タップで開く

2021年 8月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2021年 8月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)
5 (木)
6 (金)
7 (土)
8 (日)
9 (月)
10 (火)
11 (水)
12 (木)
13 (金)
14 (土)
15 (日)
16 (月)
17 (火)
18 (水)
19 (木)
20 (金)
21 (土)
22 (日)
23 (月)
24 (火)
25 (水)
26 (木)
27 (金)
28 (土)
29 (日)
30 (月)
31 (火)

本日は営業ですよ~

学生服リユースshop さくらや盛岡店です。
お盆が過ぎて涼しくなってくるかな~?と期待してますが、まだまだ湿度が高く蒸し暑い日がつづきますね。
熱中症、脱水、ご油断なく!

夏休みが終わって2学期がスタートしています。
衣替えを前に、「盛岡に引っ越してきたんです。」「急に背が伸びて制服がツンツルテン」「制服が小さいと、受験の時に先生に注意されるんだって」等…と、制服の買い替えでお問い合わせが来始めています。
そんな時は、ぜひさくらやをご利用くださいね。
ご購入の際は、ご本人の試着をおススメしています。また、お子さんの年齢確認をさせて頂きますので、お子さんの年齢が確認できる保険証や学生証をお持ちください。

今日は
11:00~16:00
の営業となります。ご来店が時間外になってしまう方、お電話頂ければ対応可能です!ご来店時間をお知らせくださいね(o^―^o)。


#学生服リユース#中古学生服#学生服リサイクル#盛岡市#滝沢市#雫石町#紫波町#矢巾町#制服処分#SDGs#子供の未来応援国民運動#衣替え#サイズアウト#高校入試#受験#引っ越し#転校