なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

滝沢市鵜飼笹森5-25

080-8258-9678

☆ご来店前に、お電話で在庫をご確認下さい。 ☆☆☆土、日、祝の営業日は要予約☆☆☆

営業カレンダー

タップで開く

2022年 2月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2022年 2月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)

卒業おめでとうございます

学生服リユースshopさくらや盛岡店です。

高校3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
アッという間の3年間だったと思います。

毎日学校で友達と会うのが楽しくて仕方なかった人
全国を目指し部活に3年間を賭けて頑張った人
嫌々部活に行っていた人
勉強に必死で取り組んだ人
広ーく色々なことを学んだ人
趣味に没頭した人
何となーく毎日が過ぎて行ってしまった人
あまり学校に行けなかった人
友達があまりできなかった人

いろーんな3年間があったことと思います。

ぜ~んぶみんなの経験であり、大切な時間。

これから、どんな人生が広がっていくのか、
楽しみですね♡

家から出て、一人暮らしを始める人も沢山いると思います。
健康には気を付けて。
3度の食事はきちんと摂って。
出来ればバランスよく。

これからの皆さんの人生を応援しています!

卒業おめでとう!