なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2020年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2020年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)

桜と山

こんにちわ
さくらや長崎大村店です。

大村は、今日もポカポカ陽気でした。
窓全開♫ 新鮮な空気を取り入れました。
コロナ感染予防対策の一つである換気、大事ですね。

写真は、犬のクゥの散歩の途中に撮りました
大上戸川沿いに咲く桜と山々⛰
ステキですよね♫


長崎大村店では、オープンに向けて、大村市全域、諫早市(諫早地域)の幼稚園、中学校、高校の制服、体操服、及びキッズフォーマル服を絶賛買取り中です。
おうちで眠っている制服等ありましたら、ぜひご連絡ください。

090-5288-6100
担当 岡部



変わり始めた環境

おはようございます。
さくらや長崎大村店です。

今まで専業主婦で、子供達が学校に行ってる間は毎日自分のペースでのんびり過ごしていた私ですが、この度さくらや長崎大村店をオープンすることになって、環境が少しづつ変わってきました。

まず、頭を回転させなきゃ💦
前のブログにも書いたのですが、使ってなかった頭の中はクモの巣だらけでして…
このクモの巣を取り払うのにどれくらいかかるんだろう…と不安な毎日
時間的にも制限がかかり始めたので、仕事の合間に、いかに効率よく家事をこなし、子供達の習い事を考え上での夕飯のメニュー作り、買い出しや準備をしなくちゃ💦

夕飯食べた後はグッタリ😫
昨晩は、私が眠りに落ちてしまったため、主人が夕飯の後片付けをやってくれました。 感謝です🙇‍♀️
そう、体力もつけなきゃ💦

でも、さくらや長崎大村店をオープンできる日を夢に見て、まずできるところから取り掛かります。
ママさん達の笑顔をゲット出来るよう
頑張りまっす💪


長崎大村店では、オープンに向けて、大村市全域、諫早市(諫早地域)の幼稚園、中学校、高校の制服、体操服、及びキッズフォーマル服を絶賛買取り中です。
おうちで眠っている制服等ありましたら、ぜひご連絡ください。

090-5288-6100
担当 岡部