なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2021年 8月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 10時〜15時 5 6 臨時休業 7 11時〜15時 8 夏期休業
9 夏期休業 10 夏期休業 11 夏期休業 12 夏期休業 13 夏期休業 14 夏期休業 15 夏期休業
16 夏期休業 17 夏期休業 18 夏期休業 19 夏期休業 20 夏期休業 21 夏期休業 22 夏期休業
23 10時〜15時 24 25 10時〜15時 26 27 10時〜15時 28 11時〜15時 29
30 31

2021年 8月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)

   

   

   

  10時〜15時

5 (木)

   

6 (金)

  臨時休業

7 (土)

  11時〜15時

8 (日)

夏期休業  

9 (月)

夏期休業  

10 (火)

夏期休業  

11 (水)

夏期休業  

12 (木)

夏期休業  

13 (金)

夏期休業  

14 (土)

夏期休業  

15 (日)

夏期休業  

16 (月)

夏期休業  

17 (火)

夏期休業  

18 (水)

夏期休業  

19 (木)

夏期休業  

20 (金)

夏期休業  

21 (土)

夏期休業  

22 (日)

夏期休業  

23 (月)

  10時〜15時

24 (火)

   

25 (水)

  10時〜15時

26 (木)

   

27 (金)

  10時〜15時

28 (土)

  11時〜15時

29 (日)

   

30 (月)

   

31 (火)

   

感動をありがとう

こんにちは
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

暑い日も大雨の日も、夏休み返上で朝から夕方まで毎日のように練習してきた次女
そして、昨日、福岡の大きなホールで演奏して来ました
大村中学校 吹奏楽部 九州大会で金賞🥇頂くことができました
自分達の最高の演奏が出来、演奏することを楽しむことが出来、満足な吹奏楽部の子供達でした
あっ、親もですっ

県外…、特にコロナが感染拡大している地域に行くので、かなり気を使いました
どんな対策をしていこうか保護者で話し合いを重ねましたが、考え出したらキリがなく😅
それでも出来る限りの対策を講じて、トンボ帰りで行ってきました

そして、今日からは頭を100%さくらやに向けて、棚卸、続行しています!
(実はまだ余韻残していますが…😅)

もうすぐ新学期ですね
夏休み中、お子さん、ぐんぐん成長していませんか⁉️
日にちに余裕を持って制服等試着させてみてくださいね
小さくなってたら、ぜひ、さくらやへご相談下さい
棚卸中で店内ゴチャゴチャしていますが、承ります♪
(申し訳ありません、買取は、もう少しお待ち下さい🙇‍♀️)

お茶とおせんべいでちょっと休憩していました😆
さて、今からもう一踏ん張り、棚卸、頑張ります