こどもの未来応援基金の感謝状をいただきました
https://www.cfa.go.jp/policies/kodomonohinkon/kanshajo/r07-kyokucho
みなさまのご協力のおかげで、さくらや(株式会社サンクラッド)の参画店舗の基金送金額が多額であったことから
こども家庭庁にて感謝状の授与式に参加させていただけました。
私も参加してまいりました。
オレンジ色のかわいい壁にさくらやのピンクのエプロンが映えますね~(^^♪
この授与はさくらやのみの力ではなく、回収BOXの設置に協力してくださった企業様、団体様や、
そこに制服を持ってきてくださった皆様のご理解があってこそだと思っております。
大企業に比べると多額ではないかもしれませんが、みなさまの善意と思いの集大成でございます。
本当にありがとうございました。
そして、この活動はこれからも続けてまいりますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。
回収BOXに入れていただいた学生服の査定額は基金に、学生服自体は次に使いたい後輩たちへと引き継がれていきます。

