なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2025年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2025年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (木)
2 (金)
3 (土)
4 (日)
5 (月)
6 (火)
7 (水)
8 (木)
9 (金)
10 (土)
11 (日)
12 (月)
13 (火)
14 (水)
15 (木)
16 (金)
17 (土)
18 (日)
19 (月)
20 (火)
21 (水)
22 (木)
23 (金)
24 (土)
25 (日)
26 (月)
27 (火)
28 (水)
29 (木)
30 (金)
31 (土)

説明会今年は終了

「さくらやパートナー説明会は終了です」
さくらやパートナーの説明会は10月で終了でしたが問い合わせが多く3回臨時開催をさせていただきました。本当にありがとうございます。
しかし、パートナーを増やすことをしていると本来の私がしたい学生服リユースの支援活動ができない・・・、これが悩みの種だった。
まだまだ問い合わせがある中で この決断は本部としての売り上げにも大きく左右されると思いますが
でも事務仕事ばかりではパソコンを前にしているだけでは
現場の声もきけない
制服で困っているご家庭の声がきけない
ということで
説明会はやめた~にしました。


問い合わせにメールをいただくのも大変恐縮ですので
問い合わせの項目にも説明を書かせていただいております。
次回の開催予定は未定ですが2022年の2月頃かなと考えております。
その時にはさくらやホームページの問い合わせ欄にはパートナーについてのお問い合わせが出てくると思いますのでその時にどうぞよろしくお願いします。


勝手します。ごめんなさい。


この時期から入学準備が始まります。いえいえ、すでに10月から始まっています。
コロナ禍え失業してしまい家計が苦しい
入学準備が大変だ
不登校だったが高校へ行きたいが成長して制服があわない
面接のときだけかしてくれるのか
オンライン化が進みへのITへの費用がかかるようになった

子育て中のご家族様にはいろいろな背景があると思います。
少しでも皆さんの声を聞き、さくらやとしてお手伝いができることがあれば一緒に考えます。

ババカナ