なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2025年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2025年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)
29 (火)
30 (水)

子どもたちと


今日は次女がシーズンオフ前の帰省2年ぶりでした。
姉の働くうどんやさんに行ってきました。長女は就労支援A型の作業所で働いています。
一生懸命 お皿洗いをしていました。娘の姿を見て 働く幸せを感じました。
仕事場のスタッフさんにやさしく指導していただき感謝します。

そんな中 水戸店オーナーから電話^^た~くさんの質問30分。「うどんが出てくるまでね」といろいろ私の経験に基づきアドバイス。電話でいろいろ話しているうちに 水戸店ならではの営業方法が見つかります。
パートナーも私も子育て中。
休みはあってないもの(笑)

電話は時間の許される限り朝でも夜でも休みの日でも話ます。
一人で悩むより 誰かと(適切な意見を言ってくれる人)と話す方が早いし思ってもいないことがアドバイスされて発見できるんですよね。
水戸店のママはどんどん変わっていっています。これから挑戦ですね^^楽しみです。

夜に つくば店から電話^^
次女を徳島に送りに行ってる途中だったので少しの時間でしたが話すことができました。

こうやって 全国のパートナーと話すことができるのは 地域のことや 私も新しい発見ができ楽しいです。

そして 関西や関東地区はライングループを作りお互いの近況報告や困ったことは話し合います。

私も含めて みんなで頑張りましょう~