回収ボックスに!!

店舗前の学生服・体操服の回収ボックスにたっくさんの寄付を頂きました!!
最近は回収ボックスの蓋を開けるのが楽しみになっています。
行き先がないと捨ててしまう学生服や体操服。
そんな学生服のバトンタッチをお手伝いさせていただきます!
通学に必要としている方にしか販売しませんので、安心して下さい。
まだまだ綺麗だから誰かに使って欲しい。こんな状態でもいいのかな?などいろんなご事情があると思います。
そんなときは捨てないで、回収BOXへお入れ下さい!
学生服の回収はちば八千代店だけではなく、
八千代台の
・マコト学園様 https://makotogakuen.com/
・Cafeふくろう様 https://twitter.com/cafe_fukurou
・てもみサロン様 http://www.temomi-salon.com/
でも受け付けております。
ぜひご協力をお願いいたします。