2026.06.23 ミクロクリーニングさんに学生服回収に行ってまいりました! 花見川にあります『ミクロクリーニング』様に学生服の回収に伺ってきました! 天戸中学校や千葉経済、千葉北などの制服が集まりました。 これからお手入れをして、次に使いたい方へ引き継いでまいります。 みなさまのご協力に感謝いたします。 また、回収にご協力いただいております『ミクロクリーニング』様にもお礼申し上げます。 ありがとうございました。 ぜひお近くの方はミクロクリーニングさんにてクリーニング持ち込んでください。 丁寧に仕上げてくださいますよ~(^▽^)/