なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2020年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2020年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)

高松桜2




去年の今ごろ
こちらの公園で
企業×障害者イバショ「にちよう会」でお花見しました。
桜が満開の下で、非常食の試食です。障害を持った人が実際に災害が起こっても非常食を食べられる環境にしておくことが大事と企業の皆さんと一緒に活動したのです。
みんなから感想は「あら!美味しい」♡♡と大好評でした。

その公園の向こうには
KSB高松放送の新社屋の工事が進んでいました。この町もカフェとかできたり変わっていくんだろうなぁ。

今日は
歩いてポスティングしています。
街中まで歩いてきました。
10518步。
昨日の2万歩で足腰がお疲れ気味なので帰りは電車とバスに乗ろうと思いますヽ(・∀・)ノ

誰もいないカフェでお茶飲んで休憩中。





早朝打ち合わせとゴハン


朝 7:30人が少ないところ、換気良いところ、消毒できるところを選んで打ち合わせ。
3年後にとりかかろうとしていた案件を少しずつ始めることになりました。

さくらや 創業して10年
やっと10年、もう10年
マイナスからスタートしたことが全国に広がった。
その広がりが子どもの未来応援国民運動で更に全国の企業、行政、団体にも広がった。

今まで培ってきた信用や営業力を活かして
10年前、さくらやを始める前に本当にしたかった私の「夢」に向かって前進します。

こんなババカナの話を聞いてくれたり、応援したくれたり、アドバイスしてくれたりする人、どんどん募集!じゃなくて
助けてくださいm(_ _)m

こんなんしたいんや♬︎♡って話しができる相手にいつも恵まれてることに感謝します。

さあ楽しもう!

10:00帰宅
だれも起きとらん(笑)
朝ごはん作って
早く起きてこないかな?って待ってるなう
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




空港前の公園の桜
打ち合わせ終わってパチリ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
桜ももうすぐ終わり
コロナウイルス感染も早く終わりになってほしいと願います。


軒下マーケット


(臨時休業のお知らせ)
//www.seifuku-sakuraya.com/blog/kanako/Oshirase/entry-14871.html

お店はお休みですが
もうすぐ学校が始まり、マスク着用と学校側から言われているそうで、ママたちがマスクを毎日探して連絡してきてくれます。

今日は軒下マーケットでマスク販売しました。