なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

ひょうごラジオカレッジ【馬場加奈子】


「ひょうごラジオカレッジ」学び続ける人はかがやいている!
ラジオ関西(radiko、podcast、ひょうごラジオカレッジ)

毎週土曜日朝7:00-7:30(放送2月17日予定)

1人喋りしてきました(緊張💦)

スタジオ入りの予定時刻より早めに到着できるように
朝6:40自宅を出発しましたが
東海道新幹線は滋賀県米原市付近で雪の影響で名古屋と京都の間速度を落として運転し
66分遅く到着しました。

ということは
大遅刻です。本当に申し訳ありません。
とにかく1分でも早く着くように吉本興業の野田マネージャーとLINE連絡のやりとり。
新神戸駅からタクシーで行くようにと指示があったおかげで
スタジオを借りている時間があと30分しかないところで
入れました。
遅刻は遅刻ですがなんとかセーフ?


移動の間
少しでも早い電車に乗ることで駅構内や階段を走りまわってました。この歳で、そして更年期障害の症状がつらく運動もしていなかったから
久々の走りでした。
ほんま走りまくり(笑)

スタジオにつけば
挨拶も省略し「はい、しゃべって」と収録場所の椅子を案内され
「ひゃー」と慌てながらメガネだしたり準備して挑みました。

ラジオ収録のkさんには本当にご迷惑おかけしました。
帰りにさくらやの感想を言って頂け嬉しかったです。

多くのリスナーさんたちに
私たちの活動が周知され広がればいいなと思いました。
聞いてくださった皆様 、回収ボックスのお話どうぞよろしくお願いします。


そんなてんやわんやな収録も終わり
これからは
近畿地方環境事務所にいってきます。

雪から始まったドタバタはなんとか全ての予定がこなせそうです。

皆さんにありがとうございますです。


#馬場加奈子
#ひょうごカレッジ
#ラジオ関西
#さくらや