なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

夜中のつぶやき

「今日のなんと!!な・・・( ;∀;)」
高松店で開催されたパートナーズミーティング後に
なんと携帯電話のカメラの部分だけが知らぬ間に?「パリん・・」と割れていました。。。(パートナーたちを撮影したあとで良かったぁ☺みんな可愛く取れていましたよ💛)
パリん故障のためドコモショップで代替え機をお借りしましたので、今日の写真をアップしたいのですが、後日携帯電話が修理し終わってから掲載しますね(^^)/

この二日間昼間はお店で高松店のことやパートナーの事務のこと大掃除(研修があるため(笑))などで忙しく時間に追われていました。その為、今週の木曜に呼ばれている会に資料が必要とあり夜な夜な作成しておりました。(現在作成中💤)
二日間は3時就寝・・・老体にムチです(笑)
今日のパートナー研修では とにかく動く!必死のパッチ(笑)!などなど沢山お話しました。
だから今夜も必死になって(眠気との闘い💤)書類作成中(笑)

この書類作成したものが どう変化していくのかわかりません。
そう思いながら創造しながら頑張ります。

種まきしなければ芽🌱はでません。
今までのことを振り返ったり
数か月後や数年後を考えて行動したり
数字を追ったり
私もまだまだです
パートナーも活動にまだまだ余力ありあり(^^♪

これからもっともっと自分たちでできることを考え
地域で何ができるの??と現場でお母さんたちの声を聞き活動します。

夜中のぼやきでした^^