なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

出会い




食べ物ネタではありません笑(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日に引き続き
本日もパートナー相談説明をさせていただきました。
空港だったり
会議室だったり
居酒屋だったり
どこでも出没します(⁎˃ᴗ˂⁎)

2年前に説明会に来て頂いたお母さんから久しぶりの連絡。私は相談会に来て頂いても後追い営業はしないので 2年前の記憶を辿るのに??難しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
さくらやは、やる?かやらないか?なのです。
2年ぶりに会うのですが
何から話そうかなと思いながら待ち合わせに遅刻してしまうという再会(汗)ごめん(⁎˃ᴗ˂⁎)
本人の気持ちは(本人には86%くらい?と言ったが)90%超えかな?と。
未来の不安を自分で作り上げてる感じがしたのでシンプルに考えるようにお話ししました。
シンプルがストレスを抱えないし1人で起業するためには必要なことなのです。

しかし
未来を語るって本当に楽しいですね。
彼女はさくらやを通じてやってみたいことがある。それは地域のためでもあるし
彼女の愛する娘ちゃんのためでもある。
人間、通じ合える人はごくわずかなものだと思っていますが経験があれば
さらに通じ合える。
弱味を強みに変えることが出来た時
人のために役立つ人になっていることでしょう。
そんな自分つくりのために
これから自分らしくがんばって行こうね。