なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

sakuraya.kawagoe@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2022年 11月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 研修 12 13
14 15 16 17 地域福祉カレッジ「こどもの貧困」講習会  18 研修 19 20
21 22 23 24 25 研修 26 27
28 29 30

2022年 11月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

研修  

12 (土)

   

13 (日)

   

14 (月)

   

15 (火)

   

16 (水)

   

17 (木)

地域福祉カレッジ「こどもの貧困」講習会   

18 (金)

研修  

19 (土)

   

20 (日)

   

21 (月)

   

22 (火)

   

23 (水)

   

24 (木)

   

25 (金)

研修  

26 (土)

   

27 (日)

   

28 (月)

   

29 (火)

   

30 (水)

   

はじまりました!WORLD CUP

ついに はじまりましたね
FIFA ワールドカップ2022!

頑張れ日本🇯🇵!!


スタジアムの盛り上がりが 
すごいですね☆


世界の舞台に上がっている有名選手たちも
かつては 各地域で ボールを蹴って
遊んでいた 数多くの子どもたちの一人だったことでしょう


夢を描いて日々をすごし
たくさんの 壁をのりこえて
ここまできたんでしょうね


サッカー以外でも スポーツではなくても
がんばる子どもたち ひとりひとりに
チャレンジできる環境があってほしい

地域の温かい眼差しや 
見守る大人たちの応援📣

自分の家の子でなくても
小さな変化に気にかけてあげられる
社会でありたい
と思います


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さくらや川越店は
不要になった学生服の引き取りを
行っています。

また
学生服を受け取る場所として
回収BOX
置いていただける お店 会社
団体 学校 を 探しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

想い出のつまった学生服は

毎日雨の日も晴れの日も
そでを通して通い続けた 
ご本人ばかりでなく

その背中を日々見守ってきた
親御さんにとっても 沢山の
想いが つまった 宝物

そんな学生服への想いが

「ありがとう そしてさようなら」

そんな気持ちに
ご本人も親御さんも揃ったら

どうぞさくらや川越店に
お譲りくださいね

整えて 
次の学生さんに 
バトンタッチするお手伝いを
させて下さい

幼稚園、保育園から
高校まで 埼玉県内どこの園
学校でも OKです!





お問い合わせはお気軽に
sakuraya.kawagoe@gmail.com
さくらや川越店 まで
お待ちしております!