なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2020年 12月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2020年 12月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)
29 (火)
30 (水)
31 (木)

ちちんぷいぷい収録


ちちんぷいぷいの取材対応のため
さくらや松原店に向かっております。

近鉄南線ってアプリにはあるが
御堂筋線おりて
近鉄線はあっても
近鉄南線がないやんか
と大阪はいつ来ても乗り換えが難しいと思う

途中で
八天堂のクリームパンを見つけて
松原店、取材クルー、私(笑)のためにお土産買っていく

あと少しで河内天美駅!
がんばろー

電車乗る時 向かって右側に行ったらドアが閉まってて
逆かいっ(笑)と自分ツッコミで急いで逆側に行きました~~~




らんらんランドセル


(らんらん🎵ランドセルについて思うこと)
@先日 近所の小学校から子供たちが下校しててふと見ると
低学年はランドセル
高学年っぽい子達は それぞれのリュック
あんなに?高価な平均単価7万円とか?するランドセルが!?低学年のうちだけ??
もったいないなー(汗)

@ランドセル買取りお願いします~~~の問い合わせが多い、、。さくらやはランドセルは寄付で頂き入学準備が大変なご家庭に無料でお渡ししています。(リユースでもキレイなランドセル多いんです)
シェアランドセル
店内が狭いため置く数も限りがあります。

@ブランドランドセルは予約する時期が超早い!実はうちのスタッフも予約の電話するために、本人、旦那様、私、他スタッフ総出で朝から電話し続け夕方にランドセルの会社に繋がるという。
電話する私も私だが、なんとなく今のご時世知っときたかったもので。
昔コンサートのチケットを買うために何度も電話してた時を思い出した(笑)

@私は小学生のときからデカかった。
167cm、、。担任よりデカい生徒、、。
ランドセルが似合わなかった、、。
なんでランドセルじゃないといけないの??ってずっと思ってた小学生だった。。

ランドセルって必要ですか、、、、