なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 1月

≪前月 | 次月≫

1 休み 2 休み 3 休み
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年 1月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

休み  

2 (土)

休み  

3 (日)

休み  

4 (月)

   

5 (火)

   

6 (水)

   

7 (木)

   

8 (金)

   

9 (土)

   

10 (日)

   

11 (月)

   

12 (火)

   

13 (水)

   

14 (木)

   

15 (金)

   

16 (土)

   

17 (日)

   

18 (月)

   

19 (火)

   

20 (水)

   

21 (木)

   

22 (金)

   

23 (土)

   

24 (日)

   

25 (月)

   

26 (火)

   

27 (水)

   

28 (木)

   

29 (金)

   

30 (土)

   

31 (日)

   

地域で循環サイクルをつくっていこう


SDGsの取り組みが課題解決に向けて発信されていますね。

NEXTさくらやが始まります。
これまで貧困問題に取り組んできました。
そしてずっと問題視されていた環境分野にも取り組むようになります。
貧困×環境=さくらや

そして
さくらやフレンドがもうすぐ募集開始。
全国のママたち!お待たせさんですー。
あともう少し!

馬場加奈子お問い合わせ
sunglad.sakuraya※gmail.com
(※を@に変更してください)

ブログ
//www.seifuku-sakuraya.com/blog/kanako/

ツィッター
https://twitter.com/unouno583?s=06

Facebook
https://www.facebook.com/kanako583

Instagram
https://www.instagram.com/babakanaba77

#子供の貧困をなくそう
#困窮家庭支援
#学校のこと
#学生服
#さくらや
#馬場加奈子
#もったいない
#ワークショップ
#子供食堂支援



Amazonで注文していたストーブが届きました。
災害時には電気が使えなくなることも想定して電気に頼らず使えるものを準備。
使ったことのないストーブ選びはけっこう大変(😅)

大型電気ショップに行っても1つくらいしか置いておらずあとは、温風ヒーターがいっぱい。

とりあえず温風ヒーターも我が家にはあるんだな~(どれだけ寒がりやねん(笑))

冗談はさておき
購入したのは
コンパクト(サイズ)なのに高火力!ストーブにしました。
東京の家は小さいし賃貸だからか冬の寒さは身に染みる(笑)
そんな家にはやはり置き場所に困らないサイズ感大事ですよね。

ストーブの上ではよ餅焼きたい(笑)



はい♡画像作ってみた。
こんな作業が好き。

地道にコツコツする作業しているときが、自分らしい(笑)