なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2023年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2023年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)
31 (水)

Appleストアでおばあちゃまスタッフも

Appleストア⁡⁡にて
息子の用事で2時間ほど待つ

店内には最新の携帯からパソコン、iPad、ゲーム、スピーカーなどなどたくさんある
⁡⁡⁡
新しい発見や新たな価値を見出す時間になった
⁡⁡
現代の技術やアイデアを見たり聞いたり取り入れることで、より快適で便利な生活を送ることができ?⁡る?⁡
⁡なんだけど⁡
⁡なくても良い⁡?
⁡あった方が良い⁡?

その中で自身のライフスタイルを考えることも重要。
⁡⁡
⁡自分に合った適度なバランスを見つけながら、古き良きものと新しい良きものを組み合わせて、自分らしい生活を送ることが大切。⁡
⁡⁡
⁡自分が本当に必要なものや、幸せになれることを見つけることが、豊かな生活を送るための秘訣なのでは??

と勉強になることも疑問や課題に向き合うことも多くある日々

そしてスタッフさんの対応が神レベル!
実は先日は娘がAppleウォッチを買うためにこちらに来店してたのだ。
その時の奈良出身だという(笑)お兄さんの接客と周囲スタッフの連携が素晴らしぎ。
隣を見ると👀
おばあちゃま??
スタッフ皆んなが着用しているグリーンティシャツ着てる?
私の母?くらいの年齢?
母は76歳になる。
テキパキとコードの片付けや相談にのってる!?
スっすっすごいです!
外国人の方から老若男女のスタッフが次々来店されるお客さまの対応をしっかりされていました。

感動と勉強でした



GWのお休みのお知らせ

馬場加奈子ブログを見てくれてありがとう^^

私のGWは今日から日曜までお休みになります。

高松店は少し早めにお休み頂いております。
◉連休前の最終営業は
4/28(金)10:00〜15:00
◉連休明け最初の営業は
5/8(月)10:00〜15:00
https://www.seifuku-sakuraya.com/blog/takamatsu/info/entry-45686.html

このお休みの間は
雑務も多くあり処理しないといけないけれど
家族や子どもたちの時間にも使いたいと思います。

家族や子どもたちとの時間を優先に考える仕事が「さくらや」でもあります。
パートナーの仲間たちはさくらやの運営スタイルにも共感してくれていることで
お互いにお休みの日だろうな~なんて気配りしながら
情報交換や私に連絡してきてくれます。
入学準備シーズンではお休みとることなく働きづめのパートナーたちも多く
繁忙期後のお休みなので疲れた体をゆっくり休めることもしてね。