なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2018年 12月

≪前月 | 次月≫

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年 12月

≪前月 | 次月≫

1 (土)
2 (日)
3 (月)
4 (火)
5 (水)
6 (木)
7 (金)
8 (土)
9 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
16 (日)
17 (月)
18 (火)
19 (水)
20 (木)
21 (金)
22 (土)
23 (日)
24 (月)
25 (火)
26 (水)
27 (木)
28 (金)
29 (土)
30 (日)
31 (月)

また来てもいい、応援したいと思ってもらえる人に

さくらやつくば店

クリーニングの会社
渡辺社長にご挨拶と提案

つくば市に訪問の際に
つくば店から報告受けました。
数日前にさくらやつくば店は素晴らしい御縁があったのです❤︎*。

しかし

つくば店はその社長から相談提案されたことを断ろうとしてて(企業とコラボすることはまだまだ経験が浅いため)
(๑╯ﻌ╰๑)
それはあかん!と激入れました☆。.:*・゜


即 渡辺社長に連絡!再アポ取ってらいまして、
当然 私のスケジュールも変更変更×2(p q´^`)

そして
たまたま
社長は東京から出張帰りということもあり夕方から2時間フリーにしていたこともあり
渡辺社長と会えることになったというラッキーさ!(ほんと良かったー)

さぁ緊張のご挨拶!
待ち合わせは?
「ガスト」です、、、、
「なんでやねんΣ\(゚Д゚;)」とまたまた激入れ!
(このツッコミについてあとはご想像におまかせします)

という流れから
お互いに話も盛り上がり
渡辺社長とさくらやつくば店のコラボが始まりそうです。良かったぁ🎶
渡辺社長、お時間を取っていただきありがとうございましたm(_ _)m

帰りに
さくらやつくば店オーナーから
私の営業トークが、すごい!すごい!と感動してくれました(ありがとおっ(*´罒`*))
がっ(o ̄∇ ̄o)♪
そう思ってるんやったらガストで食べたゴハンご馳走してくれたらええやん(笑)と1人ツッコミ(笑)
そんな中で自腹で(その上、牛久大仏の内覧費用もみんなの払ったやん(笑))つくば店のために緊張しながら得意の営業トークをして参りました☆彡.。
(他パートナーも私の側でいつもどんな動きや喋りをしているのか見たいという人たちもいる中☆。.:*・゜つくば店もラッキーなんやでぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡)

東京に帰るつくばエクスプレスでも
スタッフにかなこさん自腹で(笑)とチクリ(´・д・`)
ハイすみません(汗)
それでもいいんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
地域の学生服で困っているお母さんたちのために頑張っている さくらやつくば店から受けた相談は出来るかぎり私も努力してやってみたいと思いました。
これからが本番!

つくば店!本気で取り組んでくださいね。応援していますー。
つくば店が言うボランティア精神も大事ですが
私がお金や数字と向き合ってほしいと伝えてるのは(考えること)売上が伸びることで地域や子供たちに還元できるということです。
ビジネスと社会課題を上手く繋いだお店が「さくらや」です。
助成金だけに頼らない
売り上げも伸ばし
お母さんが子育てしながらできる
女性らしい仕事
つくば店らしいお店
作っていきましょうね(*˙︶˙*)☆*°
エイエイオー☆。.:*・゜