なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 10月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年 10月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

動画編集について

ババカナ凝り性でもあり、飽き性でもあり~。動画編集にハマってます。
何故か???
さくらや創業してから広告費もなく地道に自分でできる周知活動をしてきました。

時代とともに発信の仕方も変わります。

YouTube動画編集に1年前に興味がわきました。
コロナ禍でYouTubeを見る人もいっきに増えて、、でもでも💦動画編集とか分からない。
YouTubeアカデミーみたいな?オンラインで受講できるものにまーまーお高い?授業料をお支払いしYouTubeって?を学び動画アップするきっかけやそこまでお金払ってるんやからやらなあかんやろーと自分を追い込み?(笑)少しずつ動画編集に慣れていきました。

まだまだ長めのYouTubeは苦手で(私自身も長い動画より短い動画見るのが好き)
YouTubeショートというものがあるのを知り「これいいやんね♡」から
YouTubeショートにハマってます。

どうすれば 「さくらや」のことや「馬場加奈子」のことを上手く自然に伝えられるのか?
課題は多いですが
新しい動画編集コミュニケーションとしてさくらやパートナーたちにインタビューしたり楽しく!発信していけたらいいなと思っています。

練習しながら頑張っていきますよー。
日々勉強ですね。

ガンバロー

https://youtube.com/shorts/7mkDpZ2f7hM?feature=share