なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2020年 3月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2020年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)
5 (木)
6 (金)
7 (土)
8 (日)
9 (月)
10 (火)
11 (水)
12 (木)
13 (金)
14 (土)
15 (日)
16 (月)
17 (火)
18 (水)
19 (木)
20 (金)
21 (土)
22 (日)
23 (月)
24 (火)
25 (水)
26 (木)
27 (金)
28 (土)
29 (日)
30 (月)
31 (火)

京都店オーナーと夕食




天ぷらのメニューを見て驚きました!
変わったもんが多い!
だから
変わったもんを注文しました(笑)
変わったもんが好きな変わったもん(人)(笑)

雪見大福の天ぷら、マジうまい!

メニューも手書きで、とても可愛い。
さっそく、高松店スタッフに写メを送り
さくらやだったら、どんな感じになる?
と宿題に。

さくらやのことじゃなくて
制服のことじゃなくて
いつも
いつも
変わったお題を与えられて考えなきゃいけない高松店スタッフ(汗)

これがお勉強。




帰りは歩きました( ・ㅂ・)و ̑̑
約1時間の歩き、頑張りましたが、お尻がイタイイタッ(>-<)
そして
友だちに、むちゃなことしてと怒られましたが( ̄▽ ̄;)
運動不足だったので結果オーライ


京都店の研修は、明日が最終日です、がんばろー☆


新パートナー研修





新しく
さくらや京都店ができます

今日は研修でした

お昼ごはんは
お決まりの
さぬきうどん「上原」

「たのしいー🎶」って感動してもらえました

そして

「おいしー🎶」ってうどんと、天ぷらを食べてくれました

研修も頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



昨日
風が強くて
竹で作ったポールが折れちゃいました
つっちーが、竹が折れたところが危ないから朝から作業してくれました

ありがと



今日の
しあわせ

おうどんの上に
♡のおネギ