なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2020年 3月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2020年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)
5 (木)
6 (金)
7 (土)
8 (日)
9 (月)
10 (火)
11 (水)
12 (木)
13 (金)
14 (土)
15 (日)
16 (月)
17 (火)
18 (水)
19 (木)
20 (金)
21 (土)
22 (日)
23 (月)
24 (火)
25 (水)
26 (木)
27 (金)
28 (土)
29 (日)
30 (月)
31 (火)

ホワイトディですね




栃木県から
大学4年生の時に発酵に魅了され
起業し社長になった小泉くんが高松に来ました。
みんなと、たこ焼き!
好きな具材でたこ焼きをクルクル回して作ります。
その後は我が家でお泊まり。
息子ネオがコイズミくんに なついて(笑)楽しそうです。
コイズミくん「ねお、明日から高知に行くけど一緒にいくか?」
ネオ「いいんですか?」
私「ネオさんお母さんと離れて大丈夫?(笑)」
な会話から、ネオさん旅に出かけました。
そんな面白いことが始まりそうな旅!
頭下げてもお願いシマス!な気持ちでした。

そして今日はホワイトディでしたね。
お付き合いのある会社の方からチョコレートが届き、おやつはチョコレート三昧。
弁護士先生も、混みあったさくらや高松店になかなか来ないお方ですが
今日は店舗にきて頂き、仕事の話など沢山できました。

バレンタインやホワイトディなど誰かが作ったイベントに乗せられてるだけですが
1種のコミュニケーションの作る方法と思えば
きっかけは様々な手法があっていいよねと感じました。

チョコおいしー(*˘︶˘*).。.:*♡