なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 12時〜17時 2 3 12時〜17時 4 5 臨時休業 6 臨時休業 7
8 12時〜17時 9 10 12時〜17時 11 12 12時〜17時 13 11時〜16時 14
15 12時〜17時 16 17 12時〜17時 18 19 12時〜17時 20 11時〜16時 21
22 12時〜17時 23 24 12時〜17時 25 26 臨時休業 27 11時〜16時 28
29 11時〜16時 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

  12時〜17時

2 (火)

   

3 (水)

  12時〜17時

4 (木)

   

5 (金)

  臨時休業

6 (土)

  臨時休業

7 (日)

   

8 (月)

  12時〜17時

9 (火)

   

10 (水)

  12時〜17時

11 (木)

   

12 (金)

  12時〜17時

13 (土)

  11時〜16時

14 (日)

   

15 (月)

  12時〜17時

16 (火)

   

17 (水)

  12時〜17時

18 (木)

   

19 (金)

  12時〜17時

20 (土)

  11時〜16時

21 (日)

   

22 (月)

  12時〜17時

23 (火)

   

24 (水)

  12時〜17時

25 (木)

   

26 (金)

  臨時休業

27 (土)

  11時〜16時

28 (日)

   

29 (月)

  11時〜16時

30 (火)

   

ちっちゃなとしょかん


いつもご利用いただきありがとうございます
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

すっかりブログの更新を怠っておりました
すみませんっ💦

さくらや長崎大村店の『ちっちゃなとしょかん』 看板の文字を新しくしました!
日に焼けてもう色ざめしてまして…😅
またもや手作りですが、カラフルになってみなさまのご利用をお待ちしています♪

そして、本日、本の寄贈がありました!


男の子も女の子も喜びそうな本ですね♪
そして、これからのクリスマスシーズになんともピッタリの本も!
『ひょっこりはんをさがせ!』は、思わず私も夢中になって探してしまいました😜
1ページだけやってみようと探し始めましたが、ついつい最終ページまで😝
ひょうこりはんがいろんな場所でちょこっと出している顔がなんとも言えずかわいい🥰
みなさんもよかったら探してみてくださ〜い♪

本は、自由に持ち帰って読んでいただいてけっこうです
読み終わったら、元の場所、もしくは店頭の制服回収BOXに入れてもらっても構いません
BOXは24時間365日店頭に出ていますので、いつでも返却可能です!

先週の次女のマーチングコンテスト九州大会は、目標だったゴールド金賞をいただきました!
さすがに全国大会への道はまだ遠いですが、部員43名での演技・演奏は立派でした‼️
夏前から始まった、吹奏楽コンクール、マーチングコンテストの練習がこれで一息つきます😮‍💨
3年生も引退して、今後新しいチームでどんな音を聴かせてくれるのか楽しみです😊

一気に涼しくなったせいか、冬物をお探しの方が増えて来ました
お子さんの学ラン、ブレザー、冬ズボン、冬スカート、サイズは大丈夫でしょうか?
本格的に寒くなる前に一度確認してみてくださいね♪